SSブログ

よろこび|和洋中おせちで幅広い年代に対応 [ラインナップ]



和洋中おせち よろこび

(画像や商品名をクリックすると公式販売サイトで詳細をチェックできます)

和洋中のおせち料理です(三段重)

食生活が多様化した現代社会では、味の好みもいろいろ。

人が集まるお正月の料理は、和洋中取り混ぜたおせちが
幅広い年代に対応できるので重宝します。

---口コミ----

毎年、和風のおせちでした。
今回初めての和洋中のおせちを注文してみました。

すべて和風だと飽きてきますが、これなら飽きずに楽しめます。

とても美味しかったです。

子供は小さいので、主人と2人で食べましたが、2日間で完食。

量もいい感じです。
来年もリピートしたいと思います。

----------------

----------------
見た目も可愛らしくて華やか。

しかも美味しいのがなによりです。

自分では作れない細工の料理で、子供たちにも好評でした。

量も値段もお手頃です。
また来年もたのもうかな?と思っています。
----------------
品目数 29品
形状 (約)172mm×172mm×高さ50mm×3段 (冷凍盛付済み)
容器素材 特製紙重箱
賞味期限 2014年1月31日(解凍後は早めにお召し上がりください)
保存方法 -18℃以下で保存して下さい(解凍後は冷蔵庫で保存してください)
製造・販売 トオカツフーズ株式会社


和洋中おせち よろこびの詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。