SSブログ

うたげ|初春を彩る和洋中の3段おせち [ラインナップ]



うたげ(宴)

(画像や商品名をクリックすると公式販売サイトで詳細をチェックできます)

華やかな祝いの重で新しい年を迎えましょう

量の目安2~3人前

伝統の五味五感を大切に考えて仕上げてあります。

新年の家族の集いに華やかさを添えてくれます。

構成は、3段重で昔からの伝統料理の和の祝い膳
彩りを考えた洋の重
幅広い人に喜ばれる中華の重
の料理を贅沢に盛り込みました。

----口コミ---
二人暮らし。

おせちを作る時間がなかったので、購入しました。

二人暮らしなので、いろいろな種類を少量は難しく、
内容も偏りがちでした。

うたげは、少量でいろいろな種類のおせちを楽しめます。
とても美味しくいただきました。

味付けも薄すぎず、濃すぎずで、最適な感じで
とても美味しかったです。

3段のお重も、意外としっかりしていて、再利用もできそうです。

品目数 25品
形状 (約)150mm×150mm×高さ50mm×3段 (冷凍盛付済み)
容器素材 特製紙重箱
賞味期限 2014年1月31日(解凍後は早めにお召し上がりください)
保存方法 -18℃以下で保存して下さい(解凍後は冷蔵庫で保存してください)
製造・販売 トオカツフーズ株式会社


>>うたげ(宴)の詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。