SSブログ

彩(IRODORI)|素材にこだわった 60品目 [ラインナップ]



彩(IRODORI)

(画像や商品名をクリックすると公式販売サイトで詳細をチェックできます)

見ても美しく、食べても美味しい
目と舌で楽しむ60品目の京都の伝統おせち。

三段重の中に、ぎっしりと入っています。

まさに年の始を彩る豪華なおせちになっています。

京菜味のむら 監修の逸品です。


---購入者の口コミ---
この数年、ネット通販でおせちを購入しています
これが満足度ナンバー1です。
どれも上品な味と盛り付けです。

丁寧な仕事ですね。
感動したのは黒豆、松風、がんもの煮つけ。

他もおいしくいただきました。
50代の夫婦と80代の母で食べました。

みなが「美味しい、美味しい」と言いながらの、
とてもいいお正月となりました。

はじめは大量生産のイメージがありましたが、
いい意味でイメージが変わりました。
------

品目数 60品
形状 (約)207mm×142mm×高さ46mm×3段 (冷凍盛付済み)
容器素材 特製紙重箱
賞味期限 2014年1月31日(解凍後は早めにお召し上がりください)
保存方法 -18℃以下で保存して下さい(解凍後は冷蔵庫で保存してください)
販売者 トオカツフーズ株式会社


>>彩(IRODORI)の詳細はコチラ



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。