SSブログ

八坂 |亀甲型の入れ物にはいった小粋なおせち [ラインナップ]



京おせち 八坂

(画像や商品名をクリックすると公式販売サイトで詳細をチェックできます)

亀甲型のお重に収められたちょっとオシャレで小粋なおせちです。

2~3人前の分量です。

高級感を感じさせる漆風の雰囲気の亀甲型のお重。

詰められた料理は、一品一品こだわりと魅力的な食材がたっぷりです。

食卓を囲む家族みんなが笑顔になります。

繊細な彩りにもこだわりました。
新年会でも評判になるでしょう。

---口コミ---
イメージでは小さい!と思いましたが、一つ一つが丁寧でバリエーションが
あって十二分に満足しました。(家族は3人)

妻は、様々な料理が入っているのが好みなので、
非常に喜んでいました。

今までは家庭で作りましたが、宅配は楽だし、
豊富な料理があって楽しい正月になりました。



品目数 32品
形状 (約)182mm×158mm×高さ43mm×3段 (冷凍盛付済み)
容器素材 特製紙重箱
賞味期限 2014年1月31日(解凍後は早めにお召し上がりください)
保存方法 -18℃以下で保存して下さい(解凍後は冷蔵庫で保存してください)
製造・販売 トオカツフーズ株式会社
>>京おせち 八坂詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。